青いものを応援しているだけのゆるい話

関ジャニ∞の安田章大さん、KinKiKidsの堂本剛さん、中日ドラゴンズと青いものを応援する人生。思いついたことを思いついたままにゆるく長文で語ります。※個人の感想です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

粉雪が溶けた後、見上げた先が青空だったらいいなと思った~LIFE ISに触れて④~

!注意! ※このブログはあの日の天気は晴れていたかしら?くらいの曖昧な記憶でお送りしています。妄想過多、個人の感想です。ご注意ください。 ※①~③まで長々と書いてきて、ようやく発売日当日。私のブログは長いですが、これが最後です。 ※脱退や怪我やリ…

雨は降ってなかったと思うけど~LIFE ISに触れて③~

!注意! ※このブログはあの日の天気は晴れていたかしら?くらいの曖昧な記憶でお送りしています。妄想過多、個人の感想です。ご注意ください。 ※私のブログは長い。まだ写真集に触れられていないです。 ※脱退や怪我やリアルな死について私の体験という偏っ…

もしかしたら曇っていたかもしれない話~LIFE ISに触れて②~

!注意! ※これは①の時から言うべきだったけど、このブログはあの日の天気は晴れていたかしら?くらいの曖昧な記憶でお送りしています。妄想過多、個人の感想です。ご注意ください。 ※私のブログは長い。まだ写真集に触れられていないです。 ※脱退や怪我やリ…

あの日もたぶん天気は晴れだった話~LIFE ISに触れて①~

!注意! ※①で5670字。 ※こんなに長いのにまだ写真集触れられていないという絶望。続きはゆっくり書いていく予定です。 ※脱退や怪我やリアルな死について私の体験という偏った見方で触れています。 ※深く受け止めすぎず、気軽な気持ちで読んでください。 ~…