青いものを応援しているだけのゆるい話

関ジャニ∞の安田章大さん、KinKiKidsの堂本剛さん、中日ドラゴンズと青いものを応援する人生。思いついたことを思いついたままにゆるく長文で語ります。※個人の感想です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ENDRECHERIのサブスク解禁に寄せて

2020年6月17日(水)、ENDRECHERIがついにサブスクリプション解禁となった。 TwitterでENDRECHERIを検索すると、これまで興味を持っていなかった方やあるいはサマソニで気になっていたけど円盤まで手を出すのは…と思ってた方が何名かこの機会にENDRECHERIの…

YELLOW VOYAGEが爽快だった話

先に断っておきますが、私は音痴だしリズム感もないし音楽的な教養もなければ幅広くいろんなアーティストの曲を聴いていません。 ただの直感です。音楽的にはちょいちょい間違ったことを言っているかもしれませんがご容赦ください。 フォロワーさんにお勧め…

関ジャニ∞さんの各コンビにKinKiさん楽曲を当てはめてみた

ジャジャジャジャーン(※無責任ヒーロー)でも傷つくし、幸せな歌でもKinKiが歌えば心中すると言われるKinKi Kidsさんの楽曲を、関ジャニ∞さんの各コンビニ当てはめてみようという、わたし(eighter※関ジャニ∞さんファン)の、わたし(図書委員※KinKiファン…

アイドルを消費する話

!注意! これは病気といったとてもデリケートで個人的な問題に触れています。 また、彼らのすべてを知るわけではない一般のファンの記憶です。 偏った見方による意見が大いにあります。 事実はご本人しか知る由がないし、本人でない者が語るべきでもないこ…